閉じる

お知らせ

ARTICLE

ランニングデイ

どうも皆さんこんにちは

くまがえです(^^)/

いかがお過ごしでしょうか?

今日はある1日の出来事をお送りしたいと思います。

さて、わたしは日頃の内勤業務でめっきり身体を動かす機会が減ってしまい、

日に日に蓄え、

代謝は頗る悪くなっておりました。

糖質を減らしたりして、現状維持は出来ても

体重は中々減らない( ;∀;)

30代とは後半になるにつれ、

ここまで太るものなのかと、、

深く実感。。。

けど、オッサン体系は嫌だ!!!!( ;∀;)

苦肉の策として、、、、

月並みですが走る事にしました!!(笑)

という事で早速、出勤を自転車から徒歩に変更

大好きなラーメンを食べに行くのも

今日は走っていこうという事に(;’∀’)

今回は目標地点を野方の「ホープ軒」に設定。

午前8:30くらいの話です(笑)

さっそく走りだします!

エッホエッホ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

とまあこんな感じで、、5kmくらいですかね?

走って目的地に着きました!!

さてススルぞ~~~~♪

と、高まる高揚感(‘ω’)ノ

「ちわーーっす」(心の声)

お店の中を見てみたらあれ??

店主いねえ??

横にある券売機はこの感じ(笑)

(チカチカするので少し分かりにくいですが、売り切れマークすべて点灯状態)

あれどういう事だろう・・。

「すみませ~~~ん!」と店内に声を響かせ、

店員さんを呼びます。

そうすると、、

店員のおじさんから「麺終わっちゃったんだよ~!ごめん!」

とのこと(>_<)

なんてこった!!!

「麺届くのは早くて10:30くらいかね??」

と事なので、現在時刻は9:20くらいだったので、

待ってられないのでお店を後にすることに・・

あれ?目標を設定したのに、GOALがなくなってしまったぞ?という絶望感。。

こんなことあるのかといった感じで落胆しながら、

帰路に向かっているところで、、

もう一つ案が生まれました。

そうだ!千駄ヶ谷に行こうと!

さすがに野方から千駄ヶ谷は遠すぎるので、

中野までは走っていって、そこからは電車に乗るという計画で。

(どんだけホープ軒食いたいんだよ、こいつって思われそうですね笑)

そして、最寄の千駄ヶ谷駅に到着!!

改札前に行くと。。

あれ?

めちゃ混んでる??

サッカーのユニフォーム姿!!!!

たくさんの人が居るではありませんか??

これからサッカーの試合でもあるのかな?という具合に

少し嫌な予感はしつつも、

10:20くらいだったので、

気にしないで目的のラーメン屋さん「ホープ軒」に向かいます。

エッホエッホ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

あれ??なんか違和感

この列はなんだ??

先頭までいくとホープ軒につながっているではありませんか( ;∀;)

ちょ、、、ま、、、ま、、、

う、、、(;´・ω・)

うそだろ???

その時とてつもない、虚無感、喪失感に襲われました・・(>_<)

国立競技場前おそるべし。。。

もういいやと諦め。

走る事もどうでも良くなり、

高田馬場で別の背脂チャッチャ系店である

野方ホープに行ってようやく、

ラーメンに在りつけました。。

この日は魂を削られましたね・・。

なんて日だと・・・(小峠もびっくりです)

そこからしばらく、ホープ軒は行っておりません(>_<)

というお話でした。

○○の口になってるとか良くいいますが、

たまには拘りを捨てるのも大事ですよね(笑)

そんな事を教訓に出来た絶望の1日でした。

ということで、まもなく2024年ですね!

みなさん良い年をお迎えください~~~(/ω\)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★★STRATEZ★★

■HP

https://stratez.jp

■Face book

http://www.facebook.com/stratez.0511

■インスタ

@stratez_event

スタッフ登録

入りたいときに好きなだけ働けるお仕事だから
学業との両立が必要な学生さんにもおすすめです。
お客様の笑顔のために働くやりがいのあるお仕事です。

登録はこちら

FOR STAFF

企業ご担当者様へ

ストラテジーならイベントの企画・制作・運営・進行が
ワンストップで対応可能です。
豊富な実績でイベントを成功に導きます。

お問い合わせはこちら

FOR CLIENT