閉じる

お知らせ

ARTICLE

アクアラインは常に渋滞

こんにちは!

ストラテジーやまもとです。

だいぶ涼しくなってきましたね!

とは言え残暑はまだ続きそうなので

皆さま寒暖差に体調を崩さないようにお気を付けください。



先日は今年最大級のイベント(in幕張メッセ)

ご協力いただきありがとうございました。

色々バタバタしながらも

何とか無事に終えられた気がします!

年内はどんどんイベントも増えていきますので

引き続きたくさんのエントリーをお待ちしてます!





話しは変わりまして

9月の我が家の様子を載せていきます!

シルバーウィークに

★東京ドイツ村★

へ行ってきました!

アクアラインを通る時点で

がっつり房総半島なのですが

“東京ドイツ村”なんですね(;’∀’)


昨年は鴨川シーワールドへ行ってきて、

山道に比べて海沿いの道は走りやすいなー

と感じてたので今年も千葉方面へ。



海ほたるで休憩をはさみつつ房総半島へ!



着いたらいきなり『特撮BOYS』のライブをやってました!

‥って見たことも聞いたこともない

メンズアイドルグループなのですが(;’∀’)

コアなファンが前列を陣取って

結構盛り上がってました!



ペダルを漕ぐとシャボン玉を飛ばせる自転車。

そうたとあんなが全力で漕いでて

結構な量のシャボン玉を噴出してました。

たぶん小さい子が親御さんと

ほのぼの楽しむのを想定したものですが

ウチの子たちは趣旨をあまり理解できていないようです。





芝そり!

滑った後は自力で上にあがらないといけないので

大人は見ることに専念しました!w




あとはちょっとした遊園地もあったのでそこで遊んだり。

小さなバイキング。

こんなんじゃ物足りないと思いつつ

後列に乗り、振り幅を最大限楽しむ小学2年生と、

これでも怖いとふり幅が小さい真ん中に乗るも

笑顔が引きつる小学5年生…

どっちが年上なのか分かりませんw

かき氷食べて…


最後は水遊び!



ドイツ村はこんな感じでした。

(どの辺りがドイツ村なんだろうという疑問は最後まで消えず‥)


帰りに大宮の方にある

“おふろcafe『utatane』”

でさっぱりして帰宅しました。

ちょっとおしゃれなスーパー銭湯ですね。

寝っ転がれるスペースがたくさんあってのんびりできます。



どうしてもハンモックに乗りたいあんなが

目を離したすきに一人で乗ってたのですが

ハンモックのほぼ真下に

知らないおじいちゃんがうたた寝してて

おじいちゃんの上に落ちるんじゃないかみたいな

状況だったので慌てて捕獲しました。

※上の写真はおじいちゃんがいなくなり

安全を確保した後に撮影したものです。




結構混んでたので

今度は昼間とか空いている時間帯に

行ってみようと思います!





以上です(∩´∀`)∩


10月のお仕事もどんどん募集がかかってますね!

たくさんのエントリーお待ちしてます!

それではまた★



おまけ



最近そうたの鉄道への熱が再燃してきたので

8年ぶりくらいに鉄道博物館へ行ってきました。

3歳くらいのそうたは

おもちゃはプラレールばっかり

(謎に10両くらい連結させて遊んだり)

アニメは長らくトーマス一強でした。

最近は小難しい鉄道知識を披露してきたり(笑)

そんな感じの小学5年生です(^-^;



■HP

https://stratez.jp

■Facebook

http://www.facebook.com/stratez.0511

■Instagram

@stratez_event

スタッフ登録

入りたいときに好きなだけ働けるお仕事だから
学業との両立が必要な学生さんにもおすすめです。
お客様の笑顔のために働くやりがいのあるお仕事です。

登録はこちら

FOR STAFF

企業ご担当者様へ

ストラテジーならイベントの企画・制作・運営・進行が
ワンストップで対応可能です。
豊富な実績でイベントを成功に導きます。

お問い合わせはこちら

FOR CLIENT